広告
幸福実現党 加藤文康 10月28日(水) 公式ブログ

加藤文康(かとうぶんこう)のブログです。

 

 

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

最新情報

検索フォーム

ご意見等

Copy right

このページの記事一覧
Posted on 18:08:00 «Edit»
2009
10/28
Wed

Category:日々の加藤と仲間たち

10月28日(水) 


昨夜は、遅くまで打ち合わせ(単なる打ち上げ会だという説もあり)で、
ブログを休んでしまいました
多くの皆様がブログを楽しみにして下さり、
ありがたい限りです。
また、民主党批判も、(加藤さんの性格が悪いなんて思わないから)
国益のため、堂々と続けてください、
と激励を頂き、感謝です

では、今日も、民主党政権について少し、、。

鳩山首相も、小沢幹事長も、
やはり安保世代なんだなあ、と実感します。
なにも、世代で十把一絡げにするつもりは毛頭、ありません。
しかし、この世代には、やはり、
革命への憧れというか、
社会主義的価値観に郷愁を感じる方が、
多いようでなりません。

ベルリンの壁崩壊で、東西冷戦は終結したはずなのに、
いまだに左翼系マスコミが圧倒的勢力を誇る国。
そして、自由よりも平等の実現のために、
公権力行使を喜びとする政治家たちと
彼らをもはやすマスコミと、言論人の国、日本。

「格差が広がっている」とマスコミは騒ぎました。
本当に、それほど広がっているのでしょうか?
むしろ、格差のない(みんなが平等な)社会のほうが、はるかに
恐ろしいと思いますけど。
それに、彼らが潜在的に憧れ、追従したがっている中国こそ、
はるかに歪んだ格差社会であります。
民衆のやり場のない怒りが、
共産党政権にたいする無数の暴動、そして血の弾圧となっているのに、
なぜ、そうした報道がほとんど、なされないのでしょうか?

明るい未来に向かっているようで、
貧しい過去に、逆行しようとしているのが、今の日本で,
愚かにも、強く推し進めているのが、現在の鳩山政権です。

頑張らなければなりません。
志を同じくする皆さん、
健全な良識ある保守主義のもと、いっそう頑張りましょう
日本の衰退を防ぐために



選挙中のワンシーン
Image098.jpg

Image104.jpg Image102_20091028192030.jpg
木村党首は、何度か、神奈川入りして下さいました。



Image214.jpg
どこかの駅で(当たり前か〰)



091016_102647.jpg   091016_102102.jpg
これは一目瞭然、大船観音様!
大船では、涙ながらの激励を頂き、
思わず感動の握手! をする杉浦さんです。

Image230.jpg
選挙は、晴れの日ばかりではありません。
みんな、雨の日もずぶ濡れになりながら、ガンバッてくれました。
ちょっと、あやしい衣装の嶋崎さん、、、。



Image203.jpg  子供たちに囲まれて。

_MG_5853_convert_20091214212417.jpg Image151.jpg 巨大マンション前で。




これは、昨夜の横浜駅前での政治活動(辻立ち)。
やくざのお礼参りではありません(笑)。
左の写真 中央、マイクを持っているのが私。
チームカナガワは、鉄の団結です!
Image016.jpg    091027_182636.jpg


〆は、臼田選対本部長と深夜に及ぶ会議(ただの飲み会?)~Image018_20091114194815.jpg