広告
幸福実現党 加藤文康 10月29日(木) 公式ブログ

加藤文康(かとうぶんこう)のブログです。

 

 

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

最新情報

検索フォーム

ご意見等

Copy right

このページの記事一覧
Posted on 00:38:28 «Edit»
2009
10/30
Fri

Category:日々の加藤と仲間たち

10月29日(木) 


今日は一日、湘南方面を忙しく廻ってきました。
途中までは、曇りだったのですが、
午後から快晴に  
潮騒と、豪快な海辺の景色に、選挙疲れも癒されました。
山田茂さん 
地元の素晴らしい漁師料理の店、教えて下さり、感謝です
091029_132841.jpg       
  2009102912540000_20091113174704.jpg 
湘南の海とシラス御前にご満悦 深タンこと、深田さん





ご希望にお応えして、今日も選挙中のショットを
思い出すままに、いくつか、、。

_MG_5838_convert_20091214211916.jpg


Image221.jpg
黒川政調会長と、駅前でテレビ取材を受ける。


091022_184835.jpg
我が党が誇るひょうきんキャラ、
松っちゃんこと 松島総務会長と。
(演説で熱くなると、絶叫するのがやや難点~(笑))



        Image207.jpg
真鶴の海をバックに。
右から、久我、池田、私、深タン、院田、根岸、村上館長さん。
峠のお店で買ったミカンのおいしさに、
疲れがとれました~
危険を顧みず、選挙カーの上から激写してくれたのは、
藤川みほ様!!(次回、ご紹介の予定)




        Image190.jpg
小泉王国の横須賀にもご挨拶。
お隣は、突撃隊長の辻村とも子さん~ 
アウェイでは、特に頼もしい限りです。




Image139.jpg   Image149.jpg
ラジオ日本と、テレビ神奈川での政見放送。
とても話しやすいスタジオでした。
後方左が、事務(マスコミ)担当の内村さんと、
右が、いつもメイクに駆けつけて下さる長江さん。




商店街を練り歩く。Image114.jpg
Image189.jpg 
隣は、秋田から応援にわざわざ駆けつけてくれた笠寺さん

  
Image1131.jpg      
   Image195.jpg  Image122.jpg

       Image120.jpg




そして、横浜駅前での、最終演説。
最終日夜には、なぜか、これまでの苦労を吹き飛ばすだけの
雰囲気がありますね。
激しいヤジをとばしていた二人の男性が、
最後には、
「こんな話、初めて聞いた。感動した!」と
帽子をとって握手に駆け寄ってくれました。(写真の方とは、無関係です)
私のほうが、感激しました。katobunkou.jpg
ご期待にお応えするためにも、当選するまで闘い続けるのみです。
200910241945000.jpg



20091030163326a99s.jpg
夜八時、全てが終って、饗庭氏と、、、。