広告
幸福実現党 加藤文康 10月31日(土) 公式ブログ

加藤文康(かとうぶんこう)のブログです。

 

 

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

最新情報

検索フォーム

ご意見等

Copy right

このページの記事一覧
Posted on 00:10:36 «Edit»
2009
11/01
Sun

Category:日々の加藤と仲間たち

10月31日(土) 


激動の10月も、終わろうとしています。

厳しい闘いでした。
今の日本に必要だと思うことを、
国民の皆さんの幸福のために必要と思うことを、
媚びることなく、臆することなく、訴え続けたひと月でした。

残念ながら、
民主党政権で、日本の国力衰退が、いっそう加速している感じです。
日本が世界第二位の経済大国から、三位に転落するのも、
時間の問題でしょう。
その時の私たち日本国民の精神的ショックは、
やはり、かなり大きなものとなるでしょう。
そのあとに予想されるのが、
マスコミや、進歩的知識人主導の、
「中国を見習え」大合唱です。
日本の素晴らしさと、
かの国の恐ろしき内情を封印したうえでの、
隣国礼賛です。

日本が、中華思想と朝貢文化に汚染され、
よもや、遣唐使の時代に逆戻りしたりすることのないよう、
みなさんと力を合わせて
今後も、頑張ります





皆さんから、多くの写真を送って頂きました。
私もよく覚えていない(笑)、思い出のシーン、
今回が最終回です。

Image156.jpg
田中順子広報本部長と、川崎駅前で。
さすが、元人気キャスター 
多くの人が立ち止まってくれました。
Image154.jpg
ただ今の御訴えは~~!  木下真さんです。




Image212.jpg
公標旗を持つ野澤さんと、早朝からアツい黒川政調会長。
17日間の選挙戦はとてもハードでしたが、
私が小休止の間も、皆さんが、しっかりつないでくれました。




20090823-453085-1-N0001_20091101121632.jpg
天下御免で練り歩く、ドクター中松先生。
image0010_20091111223138.jpg


091007_1916~01

Image198.jpg Image197.jpg
200910181525000.jpg  200910161137000.jpg
 饗庭直道広報本部長代理が、
  溝の口界隈を、一緒に歩いてくれました




Image187.jpg  
巨大マンション群では、反応が判らないまま、
ひたすら窓(壁?)に向かっての語りかけ。
他の候補の同じ姿を発見して、妙に安心~
2009102612020000.jpg
街では、すれ違ったつのだ候補から
「選挙区が広くて、お互い、大変ね~。」
実に、そのとおりでした。



200910200951000.jpg  Image210.jpg
   Image209.jpg
      お隣は、熱烈ウグイスの北川智子さん~。





Image202.jpg  Image211.jpg
子供たちは選挙カーが好きですね 君たちのためにも頑張るよ





091023_100806.jpg
天気にも恵まれ、ロッキーのテーマ曲にのり、
連日の熱き訴えでした。
天下を動かすぞ!!  マイクは杉浦さん。

Image231.jpg
それだけに、雨の日はつらいですよね。
右は寒さに凍えながら頑張る、深タン。




Image227.jpg
左端は、いつもアツい与国秀行さん。
連日の応援に感謝!




Image130.jpg
久我さんと、駅前の演説が終わり、ホッと一息~



091020_171102.jpg
富士山をバックに、黄金色の光の柱! 選挙カーの一同で歓声~ 
写真では、うまく写ってはいないですが、
天のご加護を、一同 感じました。




091009_114017.jpg     091025_000110_20091101125431.jpg
横須賀では深タンと、東郷元帥像前で記念撮影。
(日々の大いなるご指導に感謝し!)
さて、右は誰でしょうか? 横須賀は、やはり海の街ですね。
 



Image200.jpg
草むらからの訴え。
おい、そこのヤジ飛ばしている、ステキなお兄様!
自分のためなんかじゃできないよ、こんな大変な仕事~!
天下万民のため、国難を救うためなんだ!よく覚えておけ  




091024_2003431.jpg長年の友人、山重明子さんと横浜駅前でバッタリ

Image118.jpg  Image008_20091101130335.jpg 200910161136000_20091101130050.jpg _MG_5870_convert_20091214211005_20091214211513.jpg
トリは、私のわがままに耐えて(笑)、
助けてくれた前回都議選出馬の藤川みほさん 感謝です


10月も終わり。 さあ、心機一転、前進しましょうか!
(チーム全員のご紹介ができませんでした。
 追加の写真、是非、送って下さい。お待ちしています。)