広告
幸福実現党 加藤文康 11月23日(祝・月) 公式ブログ

加藤文康(かとうぶんこう)のブログです。

 

 

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

最新情報

検索フォーム

ご意見等

Copy right

このページの記事一覧
Posted on 18:28:28 «Edit»
2009
11/23
Mon

Category:日々の加藤と仲間たち

11月23日(祝・月) 


今日は、大川隆法先生の
経営者向けセミナーに参加してきました。

これから、想像を絶するような
厳しい時代がやってきます。
その主たる原因が、この夏の、
有権者の選択の結果であることは、
今更、申し上げたくもありません、、

しかし、絶望を創り出したのが、私達であったように
新たな希望を創り出す、僅かな道も、
私達には、残されているはずです。
来年の参議院選挙に向けて、
憂国の訴えを、そろそろ再開していきます。
志を同じくする皆さんの、ご支援を切にお願いする次第です。

大川先生最新刊「社長学入門」、
そして、本書をベースとした
本日のセミナーも糧としながら、
新たな希望を築くため、精進を重ねて参ります。







2009112316190000.jpg
夕方、いつも応援してくださる
「幸福の科学学園」前理事長 横田堅一郎さんと、
学園主催パーティで。
「幸福の科学学園」中学・高等部
いよいよ来春、那須に開校です


2009112316130002.jpg
制服、男女ともカッコイイですね~
若い次の世代に、より素晴らしい国家と国土を残し、
社会的繁栄のバトンを渡していくことが、
私達、大人の責任ではないでしょうか。
若い皆さんのために頑張ります