広告
幸福実現党 加藤文康 12月11日(金) 公式ブログ

加藤文康(かとうぶんこう)のブログです。

 

 

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

最新情報

検索フォーム

ご意見等

Copy right

このページの記事一覧
Posted on 21:15:29 «Edit»
2009
12/11
Fri

Category:日々の加藤と仲間たち

12月11日(金) 


冷たい雨の一日でしたね

新聞報道を見ると、
鳩山首相が希望していた、COP15首脳会議の折の
日米首脳会談ですが、
アメリカ側から、一方的に断られたようですね、、。

鳩山首相は、
早くも、オバマ氏から、
もう顔もみたくないし、口もききたくない、
そんな人間に位置づけられたようです。

一方の、小沢幹事長は、
小沢チルドレンを中心とする
140人以上の民主党国会議員を率いて、
北京詣でです。
小沢氏自身、「私は解放軍の司令官」と
胡錦濤国家主席の前で得意になり、
チルドレンたちは、胡氏とのツーショット写真に大喜び!
日本は、遣唐使の時代に逆戻りしてしまうのでしょうか?

愚かな政治による経済的失政のツケは、
私達国民が、また何年か必死で苦労すれば、
まだ取り返しが可能です。
しかし、外交や国防上の失敗は、
まさに、取り返しのつかない事態を招来してしまいます。

私自身、10月の参院補選でも、
繰り返し訴えてきたことですが、
今、その危機が現実になろうとしている、
そんな2009年の師走です、、、。






091211_1248~0001
日本の将来を憂う、冷蔵庫の上のトラ