広告
幸福実現党 加藤文康 12月13日(日) 公式ブログ

加藤文康(かとうぶんこう)のブログです。

 

 

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

最新情報

検索フォーム

ご意見等

Copy right

このページの記事一覧
Posted on 20:20:57 «Edit»
2009
12/13
Sun

Category:日々の加藤と仲間たち

12月13日(日) 


週明けに、党本部より、来年夏の参院選に向けた
全四十七都道府県の公認候補が発表となる予定です。
私の本格始動も、その後となりますが、
今日は、一足早く、大船・鎌倉へと行って参りました。

ご支援者の皆さんも、
今の鳩山・小沢民主党の悪政に憤慨しきり、、、(実にごもっとも
良識ある、真心ある人間ならば、憤慨も当然だと思います。
_MG_7285.jpg 


四十七各都道府県からの公認候補は、
まさに、国難を救うための”四十七士”です。

赤穂浪士 四十七士のお墓があるのが、港区泉岳寺。
その寺院前で、江戸へ罪人として護送される途中の
吉田松陰先生が詠んだのが、斯くも有名な、この一句です。
 ”かくすれば かくなるものと 知りながら
  已むに已まれぬ 大和魂



私も来週あたりから、いよいよ本格稼動です。
長く、厳しい闘いになりますが、頑張ります。



_MG_7343.jpg

_MG_7619.jpg
政策パンフを、アツい皆さんたちと一緒にお配りして、
軽くウォーミングアップ。





2009121322570000.jpg
ご要望にお応えして ミケ 久々の登場!