広告
幸福実現党 加藤文康 12月24日(木) 公式ブログ

加藤文康(かとうぶんこう)のブログです。

 

 

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

最新情報

検索フォーム

ご意見等

Copy right

このページの記事一覧
Posted on 11:56:09 «Edit»
2009
12/24
Thu

Category:日々の加藤と仲間たち

12月24日(木) 


大川隆法先生の最新刊「創造の法」
 (幸福の科学出版)を一気に読みましたが、実に愉快・痛快、
爽快な気持ちになりました。

「何が面白いって、この世に新しい価値を
 生み出すことほど面白いことはない。
 人がやってないことをやる。
 まだ世の中にないものを作り出す。
  (中略)
 さんざんバカにされ、冷笑されつつも、
 一心に努力し、二十年後には、
 世界中から尊敬されている自分を発見する。
 実に痛快ではないか。」
(あとがき より)


“宗教政党から選挙に出るんだって?!
 バカなことはやめたほうがいいよ”
真剣に私の身を案じて下さる方から、
こんなお言葉も頂きました。
感謝しています。
ただ、それ以上に多くの、批判や冷笑に出会ったのも事実です。

批判・冷笑、まことにありがたいです!
意地でも頑張ろう、という気持ちにさせて頂けますから

でも、そんな皆さんにも、気付いて頂きたいのです。
今までの常識を墨守するだけでは、
もはや、この国に未来はないし、
これまでの平和で豊かな暮らしもない、ということを、、。


「川の流れに逆らって泳げ。
 世間の評価が定まったら終わりだと思え。
 いつも人と違ったことを考え、言い、実行せよ。
 チャンスは必ず、いつか巡ってくる。
 その時は、迷わずゲットせよ。
 それが新しき創造への道である。」
 (まえがき より)

2010年はさらに、誇り高き奇人・変人をめざしたいと思います



2009122320140000.jpg
連日連夜、 誇り高き奇人・変人の皆様と、アツく日本の未来を語っています。
そういえば、今宵はクリスマスイブですね。今晩くらいは、早く家に帰ります


2009122212090000.jpg
来年用の写真撮影も、無事終了しました!
いつも何かとヘルプして頂いている、党本部スタッフの酒井さんと撮影スタジオで。