広告
幸福実現党 加藤文康 1月1日(祝・金) 公式ブログ

加藤文康(かとうぶんこう)のブログです。

 

 

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

最新情報

検索フォーム

ご意見等

Copy right

このページの記事一覧
Posted on 20:37:18 «Edit»
2010
01/01
Fri

Category:日々の加藤と仲間たち

1月1日(祝・金) 


新年 あけましておめでとうございます。
旧年中は、本当にお世話になりました。

本年は、私達日本人にとって、
未来への新たな繁栄を勝ち取るか、
それとも、現状のまま亡国への道を歩み続けるか、
選択が迫られる、まさに最後の一年かと思います。

幸福実現党にとっても、時間との競争の中、
どれだけ多くの、ご信頼とご信任を得られるかが
問われる年でもあります。

幸福実現党は、悪しき暗雲を一掃し、
希望溢れる未来を拓くため、
新たなる繁栄の時代・ゴールデンエイジを築くために、
本年も活動を続けて参ります。

私も、志を同じくする皆様と力を合わせ、
新しき政治創造のため、幸福維新実現のため、
易き現実になど媚びることなく、日々、前進して参ります。

本年も、大いなる御指導・ご支援を賜りますよう、
心より御願い申し上げます。


  
  平成22(2010)年 元旦  
       加藤 文康









    2010010110420000.jpg    2010010110420001.jpg

元旦の青空は、幸福維新への希望なのか、聖なる青さを湛えていました。
横浜ランドマークタワーには、やはり青空が似合いますよね
寒風厳しい中、早朝より応援の長村さん(左)、そして嶋崎さんと。 (しかし、寒かったですね、、~