広告
幸福実現党 加藤文康 1月2日(土) 公式ブログ

加藤文康(かとうぶんこう)のブログです。

 

 

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

最新情報

検索フォーム

ご意見等

Copy right

このページの記事一覧
Posted on 22:14:50 «Edit»
2010
01/02
Sat

Category:日々の加藤と仲間たち

1月2日(土) 


新年二日目
今日も青空が澄み渡り、
今夜も月が冴えた輝きを見せています。

街の雰囲気も実に穏やかで、
これからもずっと、こんな日が続いて欲しい、
いや、続くのではないかと、ふと思ってしまいます。
でも、無責任な願望ですね、、、。

真に、平和で、幸福な日々とは、
やはり努力して掴み取るものなのだと思います。

また、厳しい日々が、始まろうとしています。
皆様、残り少ない正月休み、
大いに英気を養って下さいませ




2010010212330000.jpg
 今日は箱根に行ってきましたが、富士山が最高でした。
 撮影用のベストスポットが沢山、あったのにバタバタして逃してしまい、
 良い写真が撮れませんでした、、残念 次回こそ!です (後方に、かすかに富士山)
 あと、箱根駅伝による大渋滞に巻き込まれ、行き帰りとも大変でした、、、
 
  2010010216590000.jpg
 山本崇 党神奈川県本部代表と、箱根で新年の決意も新たに