広告
幸福実現党 加藤文康 1月10日(日) 公式ブログ

加藤文康(かとうぶんこう)のブログです。

 

 

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

最新情報

検索フォーム

ご意見等

Copy right

このページの記事一覧
Posted on 22:39:08 «Edit»
2010
01/10
Sun

Category:日々の加藤と仲間たち

1月10日(日) 


公明党が、懐かしの(笑)市川雄一氏を
常任顧問とやらに復帰させたそうです

市川氏といえば、かつて小沢一郎氏との一・一ラインで、
一世を風靡した方ですので、その狙いは素人でも明らかです。

混迷を深める国政に、余計なご隠居さんの復活、
まあ、役者は揃いましたね。
夜明け前が、闇は一番、深いとも言いますし、、、。




今日は、川崎・厚木・横浜と、廻ってきました。
100110_1059~02 100110_1059~03 P1020262_convert_20100111203127.jpg




昨日は、横浜市内で開いた私の第一回政策勉強会ですが、
80名以上の方が集ってくださいました。
本当に、長時間、ご熱心に聴いてくださり、ありがとうございました。
今回の内容は、やややや総論的になってしまいましたが、
次回以降は、テーマをさらに絞り、ご支援者の皆さんと
学びを深めていきたいと思います。
因みに次回2月は、黒川政調会長も招いて、
パネルトークなども予定しています。
詳細は別途、ご案内しますが、
テーマは、国防問題の予定です。ご期待下さい。


さて、そして、明日は、成人の日
横浜アリーナ前で街宣し、新成人の式典に集う皆さん(今どきの若者)に、現在の国難と、我らが幸福実現党のめざす幸福維新を、アツく語る予定です。