広告
幸福実現党 加藤文康 1月11日(祝・月) 公式ブログ

加藤文康(かとうぶんこう)のブログです。

 

 

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

最新情報

検索フォーム

ご意見等

Copy right

このページの記事一覧
Posted on 21:09:58 «Edit»
2010
01/11
Mon

Category:日々の加藤と仲間たち

1月11日(祝・月) 


今日は、成人の日です。
の降りそうな、寒い朝でしたが、眠気を振り払い、
新横浜駅や横浜アリーナ前に行ってきました。

駅前で、辻立ちしようと、持参したワイアレス・マイクの
スイッチを入れた途端、いきなり女性の声が混入~。
誰かと思ったら、すぐ斜め向かいの、
あの(笑)、社民党福島みずほ大臣の声でした。(同じ周波数だったようで
騒然とした雰囲気の中、幸福実現党支援者の皆さん、
本当に頑張りました。 早朝から、本当にお疲れ様でした。



あと、「幸福の科学」新横浜支部は、
横浜アリーナの真正面にあります。

支部の信者の皆さんが、
早朝から着物の着付けとかで、おなかも空いているだろう
新成人の皆さんを歓待しようと、
せっかく前夜から、暖かい飲み物等の準備のしておられたのですが、
前の道路は完全交通閉鎖で、警察の装甲車が、
物々しい雰囲気を醸し出していました。

聞けば、昨年、酒の勢いか、
アリーナ正面でも乱闘騒ぎがあったそうで、、~
まあ、一部バカどもの所業とはいえ、なんともいえませんね。
(警察の皆さんも、仕事とはいえ、ご苦労様です。)

今日も、このまま、仮装行列か、暴走族の集会に
直行でもするのか(笑)といった姿の連中が、やたらと目立ち、
「日本の将来は、果たして大丈夫なのか~」と危惧していたところ、
私の想いを見抜いた鈴木千尋支部長の、
「ああ見えても、今の若者たち、みんな結構、素直だし、
 無限の可能性を秘めていると思いますよ!」という言葉に、
私も、忘れかけていた(笑)宗教的境地を思い起こした次第です

2010011111040000.jpg  厳戒態勢下(笑)の横浜アリーナ前




明日は、午前中は平塚市まで足を伸ばし、
午後は二時から、夏の参議院選挙に関する
党首のマスコミ向け記者会見が
お台場のホテルコンラッドで開催され、私も向かう予定です。