広告
幸福実現党 加藤文康 1月23日(土) 公式ブログ

加藤文康(かとうぶんこう)のブログです。

 

 

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

最新情報

検索フォーム

ご意見等

Copy right

このページの記事一覧
Posted on 12:01:40 «Edit»
2010
01/23
Sat

Category:日々の加藤と仲間たち

1月23日(土) 


今日は、寒いけど、爽やかな青空が広がっていますね。
今、津久井方面へ移動中ですが、山並みが実にきれいです。


いよいよ今日午後、東京地検による小沢幹事長への
事情聴取です。
完全に、世論というか、潮の流れが変わりましたね。
どこで、誰が決めているのでしょうか、、
まあ、今回の検察の一連の動きは、
大いに評価したいと思いますが、
ただ、最高権力者をめぐる空気が
一瞬にして変わってしまうことへの、
ある種、怖さも感じています、、。

そして、明日は沖縄名護市長選挙です。
国家の安全保障の根幹である日米安保の行く末を、
わずか5万人弱の名護市有権者が左右する、、
そんな状況になってしまいました。

ここには、悪しき左翼勢力の便乗もありますが、
鳩山政権の優柔不断さに、実は最大の原因があることも
明らかです。

日本の将来を決める上で、あまりに重要な日々が続いていること、
そして、危機を打破して、希望の未来を拓くのは、
他の誰でもない、私達自身であるということを、
今日も、多くの皆さんに
語りたいと思います。





2010012216080000.jpg
いずみ野の皆さん、いつもありがとうございます!





100121_212435_20100123121115.jpg
候補予定者仲間(左から村上・宮城、木下・鹿児島、深田・大阪、院田・埼玉)と。
みんな、元気そうで何よりです。