広告
幸福実現党 加藤文康 2月7日(日) 公式ブログ

加藤文康(かとうぶんこう)のブログです。

 

 

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

最新情報

検索フォーム

ご意見等

Copy right

このページの記事一覧
Posted on 23:28:18 «Edit»
2010
02/07
Sun

Category:日々の加藤と仲間たち

2月7日(日) 


沖縄から帰った直後の週末、
おかげさまで、とても多忙でした

土曜日は、何ヶ所かで辻立ちや、企業訪問をした後、
(TMコンサルティング社のセミナーにも参加し、勉強させて頂きました)
黒川政調会長を招いての国防問題をテーマにした
第二回政策勉強会を、横浜市内で開催しました。

ご多忙な中、第一回同様、多くの皆さんにご参加頂きました。
私の沖縄をテーマにした発表も、
多くの方から
「判りやすく、また、沖縄や日本の
 国防の現状に強い危機感を持った」
「前回より、今回のほうがより判りやすかった」
というご感想を頂戴しました。
やはり、理論中心の話よりも、現場リポートのほうが
リアリティをもって、多くの皆さんに
大切なことをお伝えできるようですね!

そして今日は、久しぶりに伊勢原まで行って参りました。
充分な時間が取れませんでしたが、近々、再訪させて頂きたいとも居ます。
伊勢原の皆さん、その節は、宜しく御願い致します。

明日は、ポスター用の写真撮影です。早く寝て、元気な顔で臨みたいと思います。




IMG_0112_convert_20100209142006.jpg
 黒川政調会長と政策勉強会。


IMG_0102_convert_20100209142144.jpg
 辻立ち中の、小口県本部副代表(川崎担当)。




100207_1732~02
 名古屋にて、かとう文康応援団がさらに発展中という、誠に嬉しいニュースあり。
(Thanks!森山ゆりさん)
 写真は、大学生の日比規貴君。
「僕も、こんなおじさんになりたい!」とのこと。
 ありがたきお言葉に御座候 ご期待に応えるべく、より立派なおじさんを目指して精進するのみ!