広告
幸福実現党 加藤文康 5月1日(土) 公式ブログ

加藤文康(かとうぶんこう)のブログです。

 

 

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

最新情報

検索フォーム

ご意見等

Copy right

このページの記事一覧
Posted on 22:17:48 «Edit»
2010
05/01
Sat

Category:日々の加藤と仲間たち

5月1日(土) 


大型連休に相応しい 
爽やかな青空の広がる一日でした。

今日は、新杉田を皮切りに、新百合ケ丘界隈、
そして川崎駅前と廻りました。
夕闇迫る川崎駅では、通りががりの男性が、
「俺は30年、自衛隊にいたが、こんなに真正面から
 国防問題や、国のあり方を語ってくれる政党は初めてだ!
 感動した~ 頑張ってくれ!」と
人懐こい笑顔と、大きな手で握手を求めてきて下さり、
私も思わず、一日の疲れが吹き飛びました。


それにしても、
連休中の、幸せそうなご家族連れの姿を見る度に、
この国の自由と繁栄、そして末永い平和を守りたい
という決意が、こみ上げてきます。

川崎市教育文化会館での
政党セミナー「この国を守り抜け」も、
いよいよ、明後日となりました。(午後3時スタート)
皆さんと力を合わせて大成功に導き、
新たな飛躍の発火点にしたいと
決意を新たにした、そんな連休中の一日でした。







  IMG_0482_convert_20100501211729.jpg
 初夏の陽射しの新百合ケ丘で  皆さんと、すっかり日焼けして~