広告
幸福実現党 加藤文康 6月28日(日) 公式ブログ

加藤文康(かとうぶんこう)のブログです。

 

 

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

最新情報

検索フォーム

ご意見等

Copy right

このページの記事一覧
Posted on 21:41:44 «Edit»
2009
06/29
Mon

Category:日々の加藤と仲間たち

6月28日(日) 


今日は、多くの若い学生の皆さんが、応援に駆けつけてくれました。
「最近の若い者は、、、」という声もありますが、
若い皆さんの中にも、政治に関心を持ち、この国の未来に深い関心をもっている
人たちが多数、いることを、心から嬉しく思います。

また、地元のご年配の方の中には、
若い学生さんが訪ねてくれたことを、心から喜んで、
いろいろと話をしてくれた方もおられたそうです。
政党(政治)活動の原点は、やはり人と人との語り合い、コミュニケーションにあるのですね。

090627_1233~01