広告
幸福実現党 加藤文康 8月15日(日) 公式ブログ

加藤文康(かとうぶんこう)のブログです。

 

 

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

最新情報

検索フォーム

ご意見等

Copy right

このページの記事一覧
Posted on 22:42:34 «Edit»
2010
08/15
Sun

Category:日々の加藤と仲間たち

8月15日(日) 


65回目の終戦の日を迎えました。

あの戦争では、民間人も含め、310万人もの方が亡くなりました。
使い古された表現ではありますが、
現在の日本の平和と繁栄は、
かくも多くの犠牲の上に成り立っており、
今日の子孫の繁栄も、
名もなき英霊がその礎となっておられることに、
改めて思いを致したいと思います。

祖国の将来の、そして子々孫々の繁栄を願って散っていった英霊の尊き献身を、
国の指導者は、決して忘れてはいけません。

ついに、首相以下、閣僚のただの一人も、靖国神社へ参拝しなくなった、
65回目の終戦の日、、、。
これは、中国の内政干渉に対する全面降伏といっても
過言ではないと思います、、。
気概なき日本への危機は募る一方です、、。