広告
幸福実現党 加藤文康 8月31日(火) 公式ブログ

加藤文康(かとうぶんこう)のブログです。

 

 

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

最新情報

検索フォーム

ご意見等

Copy right

このページの記事一覧
Posted on 22:03:07 «Edit»
2010
08/31
Tue

Category:日々の加藤と仲間たち

8月31日(火) 


昨年の衆議院選から一年が経ちました。
昨年の今頃も、実に暑い日々が続いていましたね~

わずか一年ですが、この間、
随分、いろいろなことがありました。
支持率八割近くでスタートした新内閣が、
日米安保を危機的状況に陥れた揚句に、あっけなく崩壊しました。
それに続く内閣は、外交オンチに加えて経済オンチで、
日本経済を奈落の底に突き落としました。

そして、来る党首選では、二人のうち、どちらが勝っても党分裂が囁かれる、、
それが、一年前に、マスコミと国民の多くが熱狂的に支持した、
あの民主党の末路です。

日本国民にとって、この一年とは、
本当に長いようで短く、そして、
短いようであまりに多くの事象や教訓を内包した時間だったと思います。


明日は民主党代表選の公示日です。
どんな未来が、これから待ち受けているのでしょうか、、?
明るい未来を願うのみです。