広告
幸福実現党 加藤文康 12月4日(土) 公式ブログ

加藤文康(かとうぶんこう)のブログです。

 

 

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

最新情報

検索フォーム

ご意見等

Copy right

このページの記事一覧
Posted on 22:40:38 «Edit»
2010
12/04
Sat

Category:日々の加藤と仲間たち

12月4日(土) 


本日、横浜アリーナで大川隆法総裁の大講演会
「世界宗教入門 -地球人へのパラダイムシフト」が、
様々な妨害を跳ね返し、開催されました。
「愛には、人を導く愛、正しい信仰に導く愛がある」との信仰論に加え、本格的な宇宙時代の到来まで言及される、スケールの大きな講演でした。

大宇宙には数多くの知的生命体が存在し、
この地上にも、既に数多くの宇宙人が到来している。
冷静に考えれば、当然のことではありますが、
あの世(霊存在)すら信じられない、数多くの日本人の価値観を大きく揺さぶる内容だったと思います。


講演会終了後、会場から外に出た皆さんが空を指差しながら、あれこれ歓声を挙げていたそうです。
(私は東京正心館で留守番でしたが、、)
なんと、横浜アリーナ上空に、白昼堂々、数多くのUFOの出現とのこと。
でも、別に驚くことではないと思います。
宇宙人だって、大川総裁の講演を学びたいでしょうし、
今の地球に様々な意見も、不満もあるはずです、、

本格的な宇宙時代の到来も告げ知らせる一日でした。






CIMG2175_convert_20101204185841.jpg
友人が送ってくれた写真。当日、横浜アリーナ上空にて。