広告
幸福実現党 加藤文康 7月5日(日) 公式ブログ

加藤文康(かとうぶんこう)のブログです。

 

 

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

最新情報

検索フォーム

ご意見等

Copy right

このページの記事一覧
Posted on 23:25:46 «Edit»
2009
07/05
Sun

Category:日々の加藤と仲間たち

7月5日(日) 


地元の有名な中・高一貫校の生徒から連名で、
公開質問状が届きました。
政策に関する真剣な質問がズラッと並んでいて、今、回答作成に奮闘中です。

社会科の授業の一環で、
各党(候補)からの回答を一覧表にして、学習材料にするほか、
将来の有権者として、政治や政党に対する見解や認識力を磨く材料にしていくそうです。

公立校では、こんな、こんなことはできないでしょう。
さすが、私立の学校ですね。素晴らしいと思います
ポスターやら、各種資料のご要望もありましたので、早速、送付させて頂きました。

若者たちに正々堂々の政策を主張していきます。そして、第一党を目座すに相応しい支持を獲得していきます



2009070514100000.jpg
毎日、多くの方がご支援に駆けつけて下さいます。感謝!
後援会婦人部の精鋭、池田さんと濱田さんです



200906220753000_20090705232357.jpg
某所で、いつも我らが政党活動を見守ってくれる、仲良しのネコ~