広告
幸福実現党 加藤文康 7月7日(火) 公式ブログ

加藤文康(かとうぶんこう)のブログです。

 

 

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

最新情報

検索フォーム

ご意見等

Copy right

このページの記事一覧
Posted on 21:20:54 «Edit»
2009
07/07
Tue

Category:日々の加藤と仲間たち

7月7日(火) 


今日は、大川隆法先生のご生誕の日です。
心よりお祝い申し上げます。

それにしても、今日の日差しは強烈でしたね。真っ赤に日焼けです
でも、どこまでも爽やかな、透明感のある日差しでありました。

090707sun.jpg
巨大な二重日輪が見えて、一同で感激しました!!

明日は、かつての同僚に頼まれて、栃木に応援に赴きます。
(自分のことで精一杯なのに、 でも、そこが我が党のよいところですよね、、) 
地元の皆さん、明日は留守致しますが、何卒、宜しく御願い申し上げます。



Image005.jpg
音羽の講談社前で日光浴。


image0006.jpg
我が家で幼虫として冬を越したカブトムシが多数、生まれています。
(息子たちが育てています。)
写真は7月7日生まれのカブトムシです。