広告
幸福実現党 加藤文康 2011年6月29日(水)   猛暑到来! 公式ブログ

加藤文康(かとうぶんこう)のブログです。

 

 

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

最新情報

検索フォーム

ご意見等

Copy right

このページの記事一覧
Posted on 23:08:18 «Edit»
2011
06/29
Wed

Category:日々の加藤と仲間たち

2011年6月29日(水)   猛暑到来! 


今日の首都圏は35度
梅雨明け前の6月としては、かなりの暑さだと思います。
熱中症で、千人以上が搬送されたそうです。

今年の夏はさらなる猛暑が予想されています。
このままでは、政府の要請に基づき節電運動に励んで、その結果、熱中症で亡くなる方が何百人と出る恐れがあります(今日だけで4人)、、、
放射能で亡くなった人はいまだ、いないというのに、、。

先般、首相の人気取り・思いつきで、浜岡原発が稼働停止に追い込まれましたが、
その後始末だけで、数千億円の税金投入が必要とも聞きました。
人気取り・思いつき政策のツケはすべて国民に廻ってきます。浜岡原発

いよいよ、明日から猛暑の中、電力使用制限が発令です。
国民の漠然とした不安や怒りにもしっかり応えて、新たな希望へと転化していける幸福実現党でありたいと思います。