広告
幸福実現党 加藤文康 2011年10月15日(土)   しっかりしろ 前原政調会長! 公式ブログ

加藤文康(かとうぶんこう)のブログです。

 

 

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

最新情報

検索フォーム

ご意見等

Copy right

このページの記事一覧
Posted on 11:12:11 «Edit»
2011
10/15
Sat

Category:日々の加藤と仲間たち

2011年10月15日(土)   しっかりしろ 前原政調会長! 


民主党の前原誠司政調会長が、最近、ちょっとおかしいですね。
(以前から変だった、という説もありますが。)

先の訪韓では、
竹島問題や、日本大使館前の慰安婦の石碑建立問題について、何ら毅然とした態度をとらなかったばかりか、
ようやく解散した(笑)「女性のためのアジア平和国民基金」を引き継ぐような新たな基金の創設まで示唆して、慰安婦問題を蒸し返す始末です。
そもそも外国人献金問題で外相を辞任したばかりなのですから、今は外交分野にまで口をはさむのは慎むべきではないでしょうか。(因みに私は、この程度の少額の、しかも若い頃にお世話になった在日の方からの献金で、外相を辞任する必要などなかったと、今でも思っていますが、、。)

また、国内に戻れば、消費増税ありきで、野田首相と二人三脚でひた走っていますが、
それでも本当に、無税国家論を唱えた松下翁の薫陶を受けた、政経塾出身者なのでしょうか?


野田首相もどうせ一年以内の短命政権でしょう。
その次は、民主党の若手ホープである前原氏が4人目の最終ランナーとして登場し、
衆議院解散というシナリオが濃厚です。
よくも悪くも、松下政経塾出身者がここ数年の日本の命運を左右することになりそうです。
天上界の幸之助先生のご心境や いかに、、 です。






PS. 今日は、羽田空港の待合室でブログを書いています。これから出張で新居浜です。皆さん、良い週末を