広告
幸福実現党 加藤文康 2011年11月7日(月)   打倒! 財務省傀儡内閣 公式ブログ

加藤文康(かとうぶんこう)のブログです。

 

 

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

最新情報

検索フォーム

ご意見等

Copy right

このページの記事一覧
Posted on 21:57:17 «Edit»
2011
11/07
Mon

Category:日々の加藤と仲間たち

2011年11月7日(月)   打倒! 財務省傀儡内閣 


皆さん、お忙しいでしょうから、「忙しい」なんて言い訳になりませんが、
ブログの更新が滞ってしまいました。

去る11月5日、日比谷での増税反対集会に行ってきました。各地から集った懐かしい面々にもお会いできました。
それにしても、野田内閣の正体は、財務省のいいなりの、亡国・増税内閣であることが、多くの国民の目にも明らかになってきました。支持率も当然ながら、一気に下降です。
倒閣、解散・総選挙に向けて、頑張らなければと思います。
日比谷 デモ


明日から数日、また出張です。
時間を見つけて、ブログをマメに更新したいと思います。