広告
幸福実現党 加藤文康 2012年2月3日(金)    嗚呼 沖縄、、 公式ブログ

加藤文康(かとうぶんこう)のブログです。

 

 

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

最新情報

検索フォーム

ご意見等

Copy right

このページの記事一覧
Posted on 23:39:47 «Edit»
2012
02/03
Fri

Category:日々の加藤と仲間たち

2012年2月3日(金)    嗚呼 沖縄、、 


防衛省の真部朗沖縄防衛局長が近々、更迭されそうです。

特定候補への組織的な支援を疑われる言動があったように報道されています。
それが事実なら、公職選挙法違反ですので、
左翼陣営のいつもながらの姑息な嫌がらせは感じますが、
まあ、致し方ありません。

それにしても、こうした重要問題に政権ナンバー2の輿石幹事長が沈黙を守り続けているのは、何とも奇妙な光景ではないでしょうか。
日教組のドンにして、山梨教組を長年牛耳ってきた輿石氏が、
自分の選挙のために公立学校の教職員を真昼間や休日にも動員してこき使ってきたのは周知の事実です。
あんな貧相な社会主義者のために、強制的に選挙運動をさせられる山梨県の教職員には同情を禁じえません。
また、それ以上の被害者が学校の子供たちであり、保護者であることも忘れてはいけません!

左翼・共産思想が跋扈する牙城・沖縄で、日本の将来のためにささやかな闘いを展開し、
今回、さみしく更迭されている一官僚に、
ささやかな同情と敬意を表したいと思います。


PS.それにしてもこんな大事な時節の防衛相が、田中直紀氏とは、、。
30年近く国会議員を務めていながら、自衛隊の憲法上の合憲性の根拠一つ、満足に答弁できないのですから、その無能さは呆れ果てるばかりなり、、、、です。
野田首相の任命責任は避けられません。
消費増税に政治生命を賭けるなどという前に、即刻、内閣総辞職せよ! です