広告
幸福実現党 加藤文康 2012年4月20日(金)   今日も一手、明日も一手 公式ブログ

加藤文康(かとうぶんこう)のブログです。

 

 

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

最新情報

検索フォーム

ご意見等

Copy right

このページの記事一覧
Posted on 00:09:52 «Edit»
2012
04/21
Sat

Category:日々の加藤と仲間たち

2012年4月20日(金)   今日も一手、明日も一手 


桜の季節も、刹那に終わりを迎えました。

皆さん、如何お過ごしでしょうか?
私は、ユートピア活動推進館での政党研修のスタートに向けた準備に走り回る日々です。
モンゴル出張中の盟友・矢内筆勝さんから、あれこれと楽しい知らせが届くたびに、自分も外に打って出たい衝動に駆られますが、、、
まあ、自分にはもっと大切に仕事があると思って我慢の時です(笑)。

ちなみに、今日はユートピア活動推進館で5月から開催予定の政党研修の御案内を、政党のHPの中に掲載することができて、感無量です。(スタッフの宮本さん、田辺さんにはただ感謝です!)
政党HPトップからアクセスできますので、御覧ください。

それにしても、多忙な中にもささやかに、
今日も一手、明日も一手と、
仲間と手を携えて前進していく幸せを感じる日々です。


皆さん、明日も良い日になりますように。




   CIMG9682_convert_20120417233035.jpg
 先週13日(金)になりますが、
 モンゴル国駐日特命全権大使 ソドブジャムツ・フレルバータル閣下(中央)を、
 都内大使館に表敬訪問しました。左は矢内筆勝、右は私です。