広告
幸福実現党 加藤文康 2012年5月22日(火)    立党3周年を前に 公式ブログ

加藤文康(かとうぶんこう)のブログです。

 

 

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

最新情報

検索フォーム

ご意見等

Copy right

このページの記事一覧
Posted on 21:45:40 «Edit»
2012
05/22
Tue

Category:日々の加藤と仲間たち

2012年5月22日(火)    立党3周年を前に 


明日5月23日で、幸福実現党は立党3周年を迎えます。
3年前に、都内のホテルで立党記念式典を開催したことを、昨日のことのように思い出します。

立党の原点は、総選挙を前にした国難でありました。
民主党政権が誕生したら、
我が国は経済的な衰退に加えて、とりかえしのつかない国防上の危機を迎えるという警鐘でありました。
さらにその根底にあるのは、信仰心を失い、善悪の価値観を失った日本人への警告でもありました。

この3年で、残念ながら、その警鐘は現実のものになってしまいました。

しかし、だからこそ私達は原点を忘れずに、前進を続けていきます。

明日は幸福実現党本部のある「ユートピア活動推進館」2階礼拝堂で午前11時から、
立党3周年記念に集合祈願式が執り行われます。
(「中華帝国主義粉砕祈願」「北朝鮮の核暴走抑止祈願」「日本の平和を守るための祈り」等が執り行われます。)
志のある皆さんのご参加をお待ちしております。
(お問い合わせ:03-6277-6937 午前10時から)