広告
幸福実現党 加藤文康 2012年6月25日(月)   御生誕祭に向けて 公式ブログ

加藤文康(かとうぶんこう)のブログです。

 

 

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

最新情報

検索フォーム

ご意見等

Copy right

このページの記事一覧
Posted on 23:09:50 «Edit»
2012
06/25
Mon

Category:日々の加藤と仲間たち

2012年6月25日(月)   御生誕祭に向けて 


去る6月23日(土)、
大川隆法名誉総裁先生の大講演会「The Hope of New Light」が、
ウガンダの首都カンパラの、アフリカ全体でも最大規模のサッカースタジアムNamboole Stadiumで開催されました。irKRY1ke[1]
ここ数百年、暗黒大陸とも言われてきたアフリカ大陸に、神の希望の光が灯された、人類史上、画期的な瞬間でありました。
o3UAFv0w[1]

繧ヲ繧ャ繝ウ繝?_convert_20120630225320




五大陸を東奔西走し、地上ユートピア建設に獅子吼される大川隆法先生の、その56回目の御生誕をお祝いし、弟子としての決意を新たにする「2012年 御生誕祭」が、7月1日、4日、7日、8日にユートピア活動推進館でも開催されます。(毎回12:00スタート)

式典の中では、下記のとおり、幸福実現党役員より最新の政局情報も盛り込みんだご挨拶の時間も予定しております。
衆議院解散もいつあるか予断を許さない状況となってきましたが、まさに日本の国にとっても天下分け目のファイナルジャッジメントといえましょう。
多くの皆さんのご参集を心よりお待ち申し上げます。

■7月1日(日) 12:00~
ご挨拶 党出版局長 矢内筆勝 「沖縄・九州防衛プロジェクト  ―筆勝 大いに吼える―」
 ここ数か月間、取り組んできた上記プロジェクトの総括にして、国難迫る中での筆勝の新たな決意表明です。
 皆さん、ぜひ、お聞き下さい!

■7月4日(水) 12:00~
ご挨拶 青年局長 釈 量子 「太陽の昇る国 ふたたび   ―新しい女性の時代へ―」
 彼女の最新刊「猛女対談 腹をくくって国を守れ」発刊記念サイン会も開催します。
 猛女にムチを入れてもらいたいM系の男性も是非、お待ちしております。

■7月7日(土) 12:00~
ご挨拶 党首 ついき秀学 「御生誕祭に寄せて 未来を語る」 
 深刻化する国難、そして迫る総選挙を前にした、党首としての最新メッセージです。

■7月8日(日) 12:00~
ご挨拶 青年局長 釈 量子 「太陽の昇る国 ふたたび  ―新しい日本へ―」
 再び猛女登場! しかも、16:00から発刊感謝及び後援会発足感謝の集いも開催。
 一体、何が飛び出すやら、こうご期待(笑)

それでは7月上旬、赤坂でお待ちしております!