広告
幸福実現党 加藤文康 2012年11月26日(月)   山梨、千葉、そして神奈川県 公式ブログ

加藤文康(かとうぶんこう)のブログです。

 

 

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

最新情報

検索フォーム

ご意見等

Copy right

このページの記事一覧
Posted on 09:14:58 «Edit»
2012
11/26
Mon

Category:日々の加藤と仲間たち

2012年11月26日(月)   山梨、千葉、そして神奈川県 


御無沙汰してしまいました。
今月19日(月)の党本部での記者会見終了後は、ひたすら山梨、千葉、そして神奈川県を廻っています。

各地で様々な方にお会いできる楽しみがあります。
一方、この週末ものんびりと連休を楽しむ人々で一杯でした。
それ自体は大いに結構なことなのですが、
“このままでは国が滅びてしまう”
という私達が抱いている危機感とのギャップの大きさに、正直、些かな戸惑いも感じます。

移動中にブログを更新できるよう、携帯のタブレットという新兵器も調達しました。
今日は千葉各地を廻ります、頑張ります!





 facebook_-1102419833.jpg
 昨日、藤沢駅前にて。さわやかな晩秋の青空が広がっていました

  20121124JR柏駅 (1)
  これは、柏駅前。ご声援、ありがとうございました。