広告
幸福実現党 加藤文康 ガンバレ! 高市早苗    2013年6月19日(水) 公式ブログ

加藤文康(かとうぶんこう)のブログです。

 

 

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

最新情報

検索フォーム

ご意見等

Copy right

このページの記事一覧
Posted on 00:44:41 «Edit»
2013
06/20
Thu

Category:日々の加藤と仲間たち

ガンバレ! 高市早苗    2013年6月19日(水) 


自民党の高市早苗政調会長の、
「福島第一原発も含めて死亡者は出ていない」発言に、
与野党やマスコミからの批判が、相次いでいます。

それにしても、
民主党の細野豪志幹事長は「政権を担う資格はない」、
みんなの党の江田憲司幹事長に至っては「政治家を辞任すべきだ」とか、
もう言いたい放題です

しかしながら、高市氏の発言は事実にして、正論であります。
政権を担う資格がなく、政治家を辞任すべきは、
むしろ、細野氏や江田氏等、ポピュリストのこうした人たちでしょう。

私自身、昨年12月の総選挙で、
マスコミ取材や街頭演説を通じて、
一貫して、高市氏と同じことを訴え続けてきました。
そんな折、
よく喰ってかかってくる連中がいましたが、
「では、死んだ人がホントにいるなら、その人数と原因を挙げよ」と反論すると、
誰もが一瞬、押し黙り、
そして、捨て台詞を残して去って行ったものでした。

マスコミによる風評被害、そして、
民主党政権による無責任な避難指示等で、
福島県を中心に、
どれだけ多くの人々が塗炭の苦しんを受けていることか、、。

そして、反原発勢力を活気づかせ、
国家・国民にとって必要不可欠な
原子力発電を葬り去ろうとしていることか、、。


ガンバレ 高市早苗! 
今回のあなたの発言は、決して間違ってはいません
幸福実現党は、これからも断固、
国民の皆さんにとって必要な、
「ホントのこと」を訴え続けて参ります。