広告
幸福実現党 加藤文康 指導者の責任    2013年7月1日(月) 公式ブログ

加藤文康(かとうぶんこう)のブログです。

 

 

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

最新情報

検索フォーム

ご意見等

Copy right

このページの記事一覧
Posted on 00:00:35 «Edit»
2013
07/02
Tue

Category:日々の加藤と仲間たち

指導者の責任    2013年7月1日(月) 


韓国の朴クネ大統領ですが、「従軍慰安婦」なるでっち上げに続いて、
今度は、「安重根」なるテロリストを中韓共通の「抗日の英雄」に仕立て上げようとしています。

昨日の私のブログでは、
「新大統が大局的判断を誤らないよう祈るばかり」とやや控えめに書きましたが、
やはりこの新大統領、取り返しのつかない過ちを犯していると思います。

日米との同盟関係を重視して、漢江の奇跡と言われる今日の繁栄を維持発展させていく、現在の路線ではなく、
独裁国家・中国の軍門に下り、国家・国民を存亡の危機にさらす、不幸の路線をみすみす自ら選択している、
のですから。

そして、多くの韓国国民は日本憎しの一念から、自らに振りかかる悲惨な未来を認識できないでいます。

一国の指導者の責任は、斯くも大きなものがあるのです。






ちなみに以下は、最近の活動の写真です~
__ 4 __ 3
 昨日の日曜日は、政党の同僚でもある すぎうら満春候補予定者と久しぶりに一緒に活動。
 宇都宮市内を街宣しました。


DSC_0325.jpg
 徳島県から上京した 小松ゆか候補予定者を、やない党首、黒川政調会長と一緒に。


CIMG0375_convert_20130702001042.jpg
 長野県松本市内で、味岡じゅんじ候補予定者と街宣。


20130629_7_convert_20130702002751.jpg
20130629_4_convert_20130702002842.jpg
 石川県金沢市の 宮元さとし候補予定者の選挙事務所開きに参加。