広告
幸福実現党 加藤文康 参院選初日!    2013年7月4日(木) 公式ブログ

加藤文康(かとうぶんこう)のブログです。

 

 

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

最新情報

検索フォーム

ご意見等

Copy right

このページの記事一覧
Posted on 23:51:46 «Edit»
2013
07/04
Thu

Category:日々の加藤と仲間たち

参院選初日!    2013年7月4日(木) 


参院選初日、
候補者の皆さんは全国で、精いっぱい訴えたと思います。
支援者の皆さんも、様々に動いて下さいました。

私も駆け足で栃木、埼玉、山梨と廻りましたが、
自民圧勝という事前の予測報道のせいでしょうか、
また政権選択に直結しない参院選ということもあるのでしょうか、
まだまだ世間の関心が低いのを実感です。

もっと、今回の国政選挙の大切さも訴えていかなければ、と感じました。
投票には必ず行きましょう! ということです。




 __.jpg 朝、宇都宮駅前で 
すぎうら満春候補と第一声。

 DSC_0335.jpg
 昼は、大宮・浦和界隈を
谷井みほ候補と街宣&辻立ち。

 DSC_0346.jpg 夕方から夜にかけて、都留、河口湖、大月周辺を
 たなべ丈太郎候補と廻りました。

 候補者やご支援者各位の頑張りには、本当に頭が下がります。
 明日は岩手、秋田に参ります!
 皆さん、幸福実現革命のため、明日も頑張りましょう!