広告
幸福実現党 加藤文康 「河野・村山談話」を今こそ破棄せよ   2013年8月1日(木) 公式ブログ

加藤文康(かとうぶんこう)のブログです。

 

 

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

最新情報

検索フォーム

ご意見等

Copy right

このページの記事一覧
Posted on 00:01:23 «Edit»
2013
08/02
Fri

Category:日々の加藤と仲間たち

「河野・村山談話」を今こそ破棄せよ   2013年8月1日(木) 


予想外の幹事長就任の日から多忙を極めたこともあり、ブログの更新がつい遅れてしまいました。
多くのメールを頂き、感謝です。全員にお返事ができず、申し訳ありません。

真夏の選挙に続く、激動・激務の日々ですが、
釈量子・新党首のもと、勝機を見出すために全力を尽くすのみと心得ています
今後とも、宜しくお願い申し上げます。


それにしても、米国での「反日」気運の高まりは憂慮すべきですね。

ソウルでのサッカー日韓戦では、韓国人サポーターが、歴史認識にまつわる巨大な横断幕や、伊藤博文を暗殺したテロリスト・安重根の肖像画まで持ち出してきた(明らかなFIFA協定違反ですが)のには呆れ果てましたが、まあ国際常識や儀礼を弁えない韓国の人々の、いつもの常套手段といえましょう。

されど、昨日の報道のように、
米国カリフォルニア州の公園に、「従軍慰安婦」の少女像なるものが、除幕式付きで設置されたとなると、話は別です。
多くの在米日本人や日系住民の皆さんが、現地にも赴き、根拠なき像の設置に真摯に反対して下ったようですが、最後は「日本政府も、河野談話で強制連行を認めたではないか」との相手側の決め台詞で、像の設置が決まってしまった模様です。
やはり、諸悪の根源は「河野談話」にあり、その同系の「村山談話」にあります。

幸福実現党は、8月15日の安倍首相の靖国神社への参拝を強く求める(千載一遇のラストチャンス)とともに、
河野・村山談話が真実に反した無効な談話であることを、世に訴え続けます。
(大川隆法・党総裁は、河野・村山談話に替わる「大川談話ー試案ー(安倍首相参考)」を、先般、世に発表いたしました。)


日本の誇りを取り戻すために闘える唯一の政党、それが幸福実現党であります。

逡巡している時間はありません。
他の既成政党では決してできないミッションを、私たちは果たしているのです。
皆さん、明日も頑張りましょう