広告
幸福実現党 加藤文康 8月8日(土) 公式ブログ

加藤文康(かとうぶんこう)のブログです。

 

 

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

最新情報

検索フォーム

ご意見等

Copy right

このページの記事一覧
Posted on 23:08:52 «Edit»
2009
08/08
Sat

Category:日々の加藤と仲間たち

8月8日(土) 


今日は、文京区街宣に、多くのご支援者が集って下さいました。

また、マニフェストを見たい!と熱く語りかけて下さる方や、
今の日本の政治への深い憤りを語る方が続々、、、
本当に、面白くなってきました。



花火大会にも御挨拶です
(Thanks  学生サポーターの皆さん
会場周辺は、
幸福実現政党のウチワ型チラシを手にした
好意的な若者で一杯でした~)
 Image1081.jpg





文京区の街中で、見慣れたノボリとバッタリ!
路地裏を丁寧に歩いてくれている、後援会の今田さんでしした。

2009080815550000.jpg

明日は、今日は行けずに宿題として残った、台東区廻りです。




PS  例の青年会議所(JC)、
自民・民主・共産の三候補の顔写真入りの、
候補者討論会のポスターを作成して、
しかも驚くかな、急に街中に貼りだしました。
(でも、今晩が開催なので、遅すぎますね、、、)
2009080811440000.jpg

幸福実現党候補だけ、いないなんて、
何かお得意の談合でもあるのでしょうか~(笑)?

しかも、こんなポスター、
二~三日ではできませんよね。
「今回の討論会は、自民・民主の対立軸を明確にしたいので、
幸福実現党には声をかけません」というのが、
先日のご回答でした。

公益法人のJCよ、汝らの所業、
公職選挙法が求める、公平・公正な選挙を妨害していないかね?
こうした社会悪に対しては、断固たるけじめを、求めたいと思います。