広告
幸福実現党 加藤文康 新政党ポスター  2013年9月2日(月) 公式ブログ

加藤文康(かとうぶんこう)のブログです。

 

 

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

最新情報

検索フォーム

ご意見等

Copy right

このページの記事一覧
Posted on 23:29:32 «Edit»
2013
09/02
Mon

Category:日々の加藤と仲間たち

新政党ポスター  2013年9月2日(月) 


猛暑が続いていますが、もう9月、秋の空が広がっています。

釈量子・新党首を幹事長として支えるようになって、早、1ヶ月半が過ぎました。
7月の参院選の敗北を後の幹事長就任です。
正直、責任感と重圧、、 
言葉にならない日々でしたが、察するに釈・新党首はその十倍以上のプレッシャーの日々だったことでしょう。

党首と身近に接する中で(メールや電話だけの日もありますが)、改めて実感したもの、その暖かくも情熱的な人柄であり、一切の責任を独りで背負い、未来を拓かんとするリーダーの姿勢でした。

女性らしい優しいや暖かさ、
そして党首としての気概と、内に秘めた情熱、、
さらに、幸福実現党が持つ無限の可能性、、、

ようやく、新ポスターが完成しました。

果たして街頭での評価はどうなるでしょうか、、 
私自身、国民の皆さんにお伝えしたかった党首の気概や政党としてのスタンスが些かなりとも込められた、そんなポスターに仕上がったと思っております。
不眠不休で作製に携わって下さった担当の皆さんに、心よりの感謝です。

さあ、9月、 「ストップ! 消費増税」キャンペーン、
全国で一気に盛り上がていきましょう!



釈党首ポスター_A