広告
幸福実現党 加藤文康 伊勢神宮 遷御の儀    2013年10月2日(水) 公式ブログ

加藤文康(かとうぶんこう)のブログです。

 

 

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

最新情報

検索フォーム

ご意見等

Copy right

このページの記事一覧
Posted on 23:53:41 «Edit»
2013
10/02
Wed

Category:日々の加藤と仲間たち

伊勢神宮 遷御の儀    2013年10月2日(水) 


本日、しめやかに伊勢神宮・遷御の儀が執り行われました。
天照大神
我が国を、創世神代の時代から見護り、御光を降ろして下さり賜うこの大神に、
伏して深謝申し上げる次第です。

振り返れば私事ながら、
20年前の今日、私は結婚したばかりの駆け出しでした。
懐かしい日々です。
40年前はまだ小学生で、
亡き父が盃を片手にテレビの前で、デルフォイやパルテノンは過去の遺跡だが、同じような神代の時代から連綿と続く日本神道の奥深さを語っていたのを思い出します。

さて、20年後
私はともかくも(笑)、我が国は、そして世界は、果たしてどのようになっているのでしょうか、、、
想いは尽きません。