広告
幸福実現党 加藤文康 成人の日 公式ブログ

加藤文康(かとうぶんこう)のブログです。

 

 

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

最新情報

検索フォーム

ご意見等

Copy right

このページの記事一覧
Posted on 20:16:03 «Edit»
2014
01/13
Mon

Category:日々の加藤と仲間たち

成人の日 


今日は成人の日。
121万人の新成人に、お祝いと申し上げたいと思います。

彼らは1993年生まれ。
あの(笑)細川護煕・非自民連立政権が誕生した年です。
あれからの20年とは、日本経済が長く苦しいトンネルに入った日々であり、ゆとり教育がはびこった日々でもありました。
今日、私は毎年恒例の、横浜アリーナ前で街宣でした。(昨年同様、福島瑞穂センセイの隣で、)
成人式に臨む晴れ着の若者たちの姿を見るにつけ、彼らの今後の活躍と、この国の末永い繁栄を願うばかりです。


さて、それにしても都知事選、、
細川・小泉コンビですが、もはや老醜とか、「殿、ご乱心」のレベルの話ではありません。
脱原発を掲げた、こんなドラキュラコンビの復活を許したら、まさにこの国は終わりです。
私は昨年末のブログで、「反原発運動にはいずれ早晩、トドメを刺さなければならない」旨、述べましたが、それにしても、その時がこんなに早く来ることになるとは、、。

都知事選にはついては明日以降、都度、言及していきたいと思います。