広告
幸福実現党 加藤文康 8月14日(金)   公式ブログ

加藤文康(かとうぶんこう)のブログです。

 

 

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

最新情報

検索フォーム

ご意見等

Copy right

このページの記事一覧
Posted on 00:00:50 «Edit»
2009
08/15
Sat

Category:日々の加藤と仲間たち

8月14日(金)   


気がつくと、世の中はすっかり夏休みモードですね。
なんとなく私も、幸せな、ゆったりとした感じになります~

台東区のある商店街の、ふと飛び込んだ肉屋さんで、
秘伝の馬油を頂きました。
皮膚が弱いので、馬油は以前から使ってきましたが、
ご主人特製のは、とても効きそうです。

顔なじみになった百円ショップの親父さんは、
汗まみれの私が自転車で通る度に、
いつも同情してか、 冷たい缶ジュースを振舞って下さいます。

「幸福実現党、一部撤退か?」という報道が昨日、流れるや、
お二人の記者が、まっさきに電話して下さり、
「今の日本に必要な主張をしているのが、実現党です。頑張ってください!」との
激励を頂きました。
(御安心をば  撤退などありえませんから!
私達は大義のために、そして国難を除くために闘っていますし、
これからも闘います

皆さん、いつも本当にありがとうございます。
明日も頑張ります。



2009081513280001.jpg
灼熱の太陽に負けず 2009081513280000.jpg
ひと夏の間、惜しげもなく咲き続け、そして散り続ける
むくげの花が
私は大好きです。
我が家の草花に、毎日、元気をもらっています。





090814_0933~0001
おやすみなさい~   
トラ
(このあと、変なものをも飲み込んでしまい、緊急入院
今、回復途上です~