広告
幸福実現党 加藤文康 頑張れ 籾井会長! 公式ブログ

加藤文康(かとうぶんこう)のブログです。

 

 

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

最新情報

検索フォーム

ご意見等

Copy right

このページの記事一覧
Posted on 18:28:26 «Edit»
2014
02/02
Sun

Category:日々の加藤と仲間たち

頑張れ 籾井会長! 


NHKの籾井新会長が先週末、衆院予算委員会に参考人として出席し、
慰安婦問題を陳謝すると共に、今後も職責を全うする旨、述べました。

実にくだらなそうに陳謝するところに、なんとも豪快な人柄が伝わってきます。これだけ骨のある人物が、あのNHKのトップに就任したことを、私自身、喜ばしく思います。

私たちは、信念に基づいて本音を言うマスコミ人や政治家をもっと大切にしなければいけませんし、発言の一部を取り上げてはやたらと揚げ足取りする社会風潮からの脱却も必要です。社会全体のもう一段の成熟が、求められていると思います。

そして籾井会長ですが、
国益を忘れた左翼マスコミの本家本元を大改革し、中韓や北朝鮮をはじめとする諸外国に対しても堂々と正義を主張できる、健全な国営放送へと生まれ変わらせて頂きたいと、心から願う次第です。

国民が味方です。 頑張れ 籾井さん!