広告
幸福実現党 加藤文康 萩生田発言を支持する 公式ブログ

加藤文康(かとうぶんこう)のブログです。

 

 

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

最新情報

検索フォーム

ご意見等

Copy right

このページの記事一覧
Posted on 20:45:17 «Edit»
2014
03/25
Tue

Category:日々の加藤と仲間たち

萩生田発言を支持する 


春爛漫。街ゆく人も皆、コートなしですね。

さて、萩生田光一・自民党総裁特別補佐が23日、河野談話の検証に当たり、「新たな事実が出てくれば、新たな政府談話を発表すればいい」と発言です。実に、全く、そのとおり! です。
そもそも、河野談話のデタラメぶりは周知の事実です。正式な検証を経て瑕疵が明らかになれば、そうした談話を破棄して、新たな政府談話を出すのは、主権国家として当然の権利であり、責務でもあります。
春の陽気に誘われての失言か、いや確信犯か、はたまた安倍首相の本音の代弁かは知りませんが、「日本の誇りを取り戻す」ために、同氏には今後も大いに暴走(笑)してもらいたいと願います。

季節の変わり目、ご自愛ください。


追伸  出直し大阪市長選が終わりました。市政を遅滞させ、多額の税金を無駄にしただけの橋下氏の一人相撲でしたが、どこか過日のサッカー・無観客試合を想起させるものでしたね。



DSC_0068_convert_20140325220526.jpg 我が家の杏の花も満開です。