広告
幸福実現党 加藤文康 中野るみこさんと再会 公式ブログ

加藤文康(かとうぶんこう)のブログです。

 

 

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

最新情報

検索フォーム

ご意見等

Copy right

このページの記事一覧
Posted on 23:59:57 «Edit»
2014
08/03
Sun

Category:日々の加藤と仲間たち

中野るみこさんと再会 


20140803_155734.jpg
富山県小矢部市議議での当選確定から一週間、
中野るみこさんとお会いしてお祝いを申し上げると共に、いろいろとお話を伺ってきました。

中野さん、常に謙虚で感謝の心を忘れず、しかも益々パワーアップしておられました。
私から言うのはちょっと憚れますが、
幸福実現党には、地元のみなさんの幸福のために利他の思いと行いに徹したいと心底、願っている優秀な人材がたくさんいるのです。

「新参の宗教政党だから」というだけで必要以上に警戒され、マスコミからも「無視」を決め込まれてきた数年でしたが、確実に流れが変わったのを実感する、今日この頃です。

全国のみなさん、中野さんに続いて、それぞれの地で壁を打ち破っていきましょう!