広告
幸福実現党 加藤文康 選挙戦も中盤へ 公式ブログ

加藤文康(かとうぶんこう)のブログです。

 

 

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

最新情報

検索フォーム

ご意見等

Copy right

このページの記事一覧
Posted on 23:36:03 «Edit»
2014
12/08
Mon

Category:日々の加藤と仲間たち

選挙戦も中盤へ 


選挙戦も中盤となりました。
私自身、特にこの一ヶ月間は、悔いのない全力疾走の日々でした。

消費減税、教育改革、そして国防強化で
「この国に、もっと自由を。」


3つの政策の柱とメインテーマはやはり間違っていなかったし、
今の日本に絶対、必要なテーマであったと確信しています。

さあ、残された日々は五日。
古い、汚れた既成政党の時代は終わりにしなければなりません。
やるだけのことをやるのみ! です。





皆さん、選挙には必ず行ってくださいね。
そして、「比例は幸福」 宜しくお願い致します。
10291251_608536542625404_3773427838862185077_n.jpg
内輪で恐縮ながら(笑)、ここにきて、やはり党首のオーラはすごいです。

1240031_608536572625401_3227020158532618370_n.jpg
とにかく党首を支え、勝利を目指します!