広告
幸福実現党 加藤文康 総選挙の結果を受けて 公式ブログ

加藤文康(かとうぶんこう)のブログです。

 

 

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

最新情報

検索フォーム

ご意見等

Copy right

このページの記事一覧
Posted on 10:33:39 «Edit»
2014
12/15
Mon

Category:日々の加藤と仲間たち

総選挙の結果を受けて 


昨日、投開票の総選挙において、
幸福実現党は「この国に、もっと自由を。」とのキャッチフレーズを掲げ、全国11ブロックで戦いましたが、当選者を輩出することはできませんでした。

我が党をご支援下さった有権者の皆様、共に真冬の師走の選挙戦を戦って下さった党員の皆様に、心より感謝申し上げるとともに、深くお詫びいたします。まことに申し訳ありませんでした。

「8%から5%への消費減税」 「教育改革」 「国防強化」の3つの挑戦によって、
日本を「自由の大国」にするという主張は、必要不可欠なものであるという信念は揺るぎません。

また、突然の解散に史上最低の投票率、自共以外の第三軸の埋没、さらには相も変わらず我が党を適正に報道しない大手マスコミという厳しい諸条件下、昨年の参院選(比例票)に比べて、得票をかなり伸ばせたことは、次期選挙に向けてささやかながらステップになったと確信しています。

幸福実現党はこの国の危機を救い、強く、豊かにするために、今後とも無神論勢力と戦い、正論を貫きながら、全力で前進して参ります。

 幹事長 加藤 文康



_A2_5241_convert_20141215102709.jpg