広告
幸福実現党 加藤文康 静かな年の瀬に 公式ブログ

加藤文康(かとうぶんこう)のブログです。

 

 

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

最新情報

検索フォーム

ご意見等

Copy right

このページの記事一覧
Posted on 12:58:57 «Edit»
2014
12/30
Tue

Category:日々の加藤と仲間たち

静かな年の瀬に 


今年も残すところ二日となりました。

師走の総選挙、あの激動の日々がかなり昔のことに感じます。
私もようやく並の(笑)忙しさに戻ってきました、
来年初からは再び心機一転、しっかりブログ更新に努め、発信力をさらに強化していく所存です。

さて、来年2015年(平成27年)は戦後70周年、果たして、日本の誇りを取り戻すための集大成の年にできるのか、、
総選挙で現政権は3分の2の議席を獲得しましたが、果たして、憲法改正にどこまで踏み込めるのか、、
消費税は2017年4月には10%に上がりますが、果たして、日本経済に未来はあるのか、、

中国の軍事的脅威は増す一方です。
「この道しかない。」と安倍政権は自信満々のようですが、わずかな国政上の失策が、取り返しのつかない事態を招きます。

静かな年の瀬ながら、来年に向けて想いは尽きません。

皆さん、本年一年、心より感謝申し上げます。
良い新年をお迎えください。