広告
幸福実現党 加藤文康 韓国よ、いい加減にせよ! 公式ブログ

加藤文康(かとうぶんこう)のブログです。

 

 

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

最新情報

検索フォーム

ご意見等

Copy right

このページの記事一覧
Posted on 13:14:14 «Edit»
2015
01/16
Fri

Category:日々の加藤と仲間たち

韓国よ、いい加減にせよ! 


産経新聞の加藤達也・前ソウル支局長への出国禁止措置が8回目の延期となりました。

自由と民主主義を標榜しながら、大統領による恣意的な言論弾圧の犠牲となり、反日の空気が蔓延する彼の国に通算8か月の長きに渡り留め置かれることになった加藤前編集長、本当にお気の毒でなりません。

私もこの件については、何度かブログで言及してきましたが、
韓国よ、いい加減にせよ!」です。

国民全体で加藤さんの救出を考えなければいけませんが、まずは政府に、「遺憾の意」を超えた、毅然かつ具体的な対応を求める次第です。
ガンバレ、加藤さん!


PS.さて、今日は比較的、暖かいですね。私はこれから横浜に向かいます。
皆さん、よい週末を!