広告
幸福実現党 加藤文康 首相・沖縄知事の初会談を受けて 公式ブログ

加藤文康(かとうぶんこう)のブログです。

 

 

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

最新情報

検索フォーム

ご意見等

Copy right

このページの記事一覧
Posted on 00:24:06 «Edit»
2015
04/18
Sat

Category:日々の加藤と仲間たち

首相・沖縄知事の初会談を受けて 


17日、安倍首相と沖縄県の翁長知事との初めての会談が首相官邸で行われましたが、議論は予想どおり、かみ合わないままに終わりました。

河野洋平氏らとの訪中から帰国したばかりとはいえ、
中国の首相には臣下の如く振る舞いながら、自国の首相には横柄な態度で無理難題を吹っ掛ける翁長知事、、、
この人が一つの核となり、今、全国各地で左翼勢力が俄かに勢いを盛り返し、日本を再びおかしな方向に向かわせようとしています。

事態は、思った以上に緊迫してきていると思います。
戦後70周年、節目の本年も一筋縄ではいきませんね。

全国の党員のみなさん、粘り強く正論を訴え続けて参りましょう!


150417chiji02.jpg(首相官邸HPより)