広告
幸福実現党 加藤文康 伊勢志摩サミット 公式ブログ

加藤文康(かとうぶんこう)のブログです。

 

 

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

最新情報

検索フォーム

ご意見等

Copy right

このページの記事一覧
Posted on 23:40:33 «Edit»
2015
06/26
Fri

Category:日々の加藤と仲間たち

伊勢志摩サミット 


来年の主要国首脳会議の会場ですが、私は以前のブログで広島を支持しましたが、
日本神道の聖地である伊勢志摩も、サミットの会場として文句なしに素晴らしいと思います。
世界各国の首脳には是非とも、敷島の大和心を感じてもらいたいものです。

さらに広島で外相会合、仙台で財務省会合が開催されますが、
「核不拡散」と「大震災からの復興、日本の底力」という、2つの大切なメッセージを全世界に発信することになるでしょう。

日本と日本人の素晴らしさを、私たち日本人がもっと自信をもって堂々と発信するべき時が来ていると思います。
謙遜の美徳だけでは通用しないのが、今の国際社会なのですから。

さて、国会では安保法制の審議が、百田発言でさらにややこしい状況になってきています。
このあたりは、明日、言及したいと思います。

明日は福岡に出張です。では、みなさん、おやすみなさい。