広告
幸福実現党 加藤文康 9月17日(木) 公式ブログ

加藤文康(かとうぶんこう)のブログです。

 

 

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

最新情報

検索フォーム

ご意見等

Copy right

このページの記事一覧
Posted on 11:39:45 «Edit»
2009
09/18
Fri

Category:日々の加藤と仲間たち

9月17日(木) 


世間の関心は低いのですが、自民党総裁選が始まりましたね。
歴史的大敗の後に、いかに党勢を回復していくか、、、
新総裁には、かつてない重責が課せられますが、
どれだけ、
全国の党員や、マスコミ・シンパ層を巻き込んだ活発な政策論争ができるか、
そして、保守政党としての信念を貫けるかに、
自民党の将来はかかっているように思います。
大きな関心を持って、推移を見て参ります。





PS
2009091409410000.jpg
潮騒の声がどうしても聞きたくなり、
過日、発作的(笑)に、伊豆半島行きの電車に飛び乗りました。
連休前の海岸は人影もなく、半年ぶりに日帰り温泉も楽しめました。
温泉の自噴している土地に行くと、本当にパワーをもらえますね。
それにしても、生活が激変した半年でした、、、。

あと、この2~3ヶ月、まともな読書もせず、
放電する一方だったので、
勉強にも力を入れ始めています。
もっと派手に動きたい、動かなければという気持ちもありますが、
しばし、将来に備えた、内的蓄積の時間も必要だと考えています。
参考になる面白い本があれば、皆さんにご紹介させて頂きます。