広告
幸福実現党 加藤文康 9月20日(日) 公式ブログ

加藤文康(かとうぶんこう)のブログです。

 

 

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

最新情報

検索フォーム

ご意見等

Copy right

このページの記事一覧
Posted on 23:16:42 «Edit»
2009
09/20
Sun

Category:日々の加藤と仲間たち

9月20日(日) 


皆さん,
既にお聞き及びかもしれませんが、
(熟慮の末) 私 加藤 文康
来る10月の参議院選挙 神奈川選挙区補選の
党公認となることを承り、正式に決定となりました。

なにぶん、衆議院選の直後です。
我が党を取り巻く情勢は
熟知しております。
されど、
日本の未来のため、
そして、幸福維新の灯を消さないために、
元幹部の一員でもあり、
死中に活路を開く決意で、手を上げた次第です.


短い日々ですが、
川の流れに逆らってでも、泳ぎます。
既成のコースとは違った、新しいコースを切り拓いていきます。

「それでも、私達は、やり続けます! 幸福実現党」
 


党の幹部やスタッフ、お志のあるボランティアで
地道に、愉しくやるつもりです。
幸福実現党政経塾の有志からも、ご支援の申し出を頂きました、感謝です。

今の世の中、チャレンジ精神が欠如しています!
川の流れも澱めば、水も腐ります。
今後に、ご期待頂ければと存じます。






PS

2009092010260000_20090920233314.jpg
まあ、こんなときは、昼寝のトラでも眺めて、寛ぎましょうか。

前回のブログで、 
「これからは、少し読書で充電でも~」と書いた祟りか、、、(笑) 
いっそう、激しい日々の到来です!






2009090112010000.jpg
すっかり、選挙好きになってしまった家内です。
私より腹が据わっています(笑)  
数年後をみていろ、 国の未来を変えるのみ  です。