広告
幸福実現党 加藤文康 9月24日(木) 公式ブログ

加藤文康(かとうぶんこう)のブログです。

 

 

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

最新情報

検索フォーム

ご意見等

Copy right

このページの記事一覧
Posted on 11:58:26 «Edit»
2009
09/25
Fri

Category:日々の加藤と仲間たち

9月24日(木) 


大型連休も終わりました。仕事も再開ですね。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?


それにしても、
八ツ場ダムの建設中止の件、進め方が無茶苦茶ですよね。
単に選挙用のマニフェストに書いていあるから~  でしょうか。

でも、これまでの経緯をあまりに無視していますし、
中止した場合でも、多くの血税の投入が必要となりますので、
そうした検証が求められるはずです。

さらに、これをきっかけに、
現在進行中の、百以上のダム建設も、見直しが進むはずです。
そして、確たる検証もないまま、妙な空気が出来て、
公共投資全体にブレーキがかかっていくはずです。
その結果としての、ゼネコンの大量倒産、失業者の増大、、、

そこまで判り、覚悟し、国民に説明した上でならば、
それも一つの考え方でしょうが、、、。

鳩山・小沢構造大不況が起きないことを、切に願うばかりです。
健全な、未来志向の保守政党
「幸福実現党」の役割は,大きくなるばかりです。






2009092412100002_20090925115716.jpg
木村智重党首と 参議院選挙に向けて
   秋晴れの空の下