広告
幸福実現党 加藤文康  「マイナンバー制度の廃止を含めた抜本的見直しを求める署名」 開始! 公式ブログ

加藤文康(かとうぶんこう)のブログです。

 

 

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

最新情報

検索フォーム

ご意見等

Copy right

このページの記事一覧
Posted on 19:08:01 «Edit»
2015
12/13
Sun

マイナンバーの「通知カード」、ついに私にも届いてしまいました(苦笑)。

「マイナンバーってよく判らないけど、大丈夫なんでしょうか?」というご質問を最近、受けますが、知れば知るほどコワいのが、マイマンバー制度です。
しかも、今後、徐々に利用拡大、利用の義務化も進んでいきそうです。

今のままでは、国家による恐るべき覗き見と監視、重税化が進んでしまいます。
国民の自由を何よりも大切にする唯一の政党・幸福実現党はこのたび、
「マイナンバー制度の廃止を含めた抜本的見直しを求める署名」を開始しました。
誰かが声を上げなければ、この国の自由、j国民の自由は死んでしまうからです。

皆さんのご協力を心より御願い申し上げます。

oKgH7e2D.jpg



詳細はこちら↴ をクリックしてご覧ください!
マイナンバー制度の廃止を含めた抜本的見直しを求める署名